あっついね。

今日から運動始めました、どうも僕です。

今日も何度か怒られながら(呆れられながら)仕事しました。
なのでちゃんとやるときはやりました。
まぁ、ちゃんとやるのが当たり前なのですが・・・。

今朝、顔を洗おうと思ったら洗顔石けんが溶けてました。
ショックー!
今後も使おうと思ったけど(液体を)雑菌が多いと聞いて、悩み中。
買ったばっかりだったのに・・・うぅ。
暑さでしょうか??

昨日からせっせと写真と人を折ってます。
もちろん会社で。
そのためにも、眠くなりたくない。
どうしても眠い時は、休憩中に寝るのだけど、
ほんとは寝ないで折りたいのです。
だから、少しでも早く寝なきゃな、夜。

今日はお昼に、銀行に行ったりもしたからねー
明日はがんばります。追加分も持ってくのだ。

色々買い込んで帰宅、ごはんは茄子とエビのチリソース!
久しぶりにデジカメで撮ろうと思ったらピントが合わず、断念。
携帯のカメラで撮っておきました。まだあげてません。
なんかね、茄子とエビの天ぷら作って、それをチリソースで炒めるのだけど
茄子は天ぷらの時点でおいしかったよね。つまみ食いしました。
チリソースもおいしかったです!!
明日も美味しく食べられるかわからないけど、お弁当に入れてみた。

色々片付けなどをして、今日届いたDVDを観る。
よしよし・・・そして運動して汗をかきました。
いやぁ、思ってたより楽しい!全然動けないけど!
とりあえず体を動かすことが必要だと思うので、続けよう。

そしてごみ取リサイズが終わりました!
並べてみたけど、これがまた難しくて。
一応明日も考えてみようと思う。

webの作業もほとんど終わったから、次は・・・あれだなぁ。
早いとこ作ってしまおう。
そして、写真のセレクトもしなきゃね。

わたしはすぐに、大きい目標を立てて、気持ちで負けちゃうのだけど
小さなことから済ませていこう。
とりあえず今のままじゃダメなのです。だらけすぎ。
1つずつ片付けていきます。

運動始めたので、帰宅後の生活にリズムができそう。
がんばろー

最近いろんなことにイライラしたり不満持ったりしててさ、
心に余裕がないなーって思っていて
そのイライラのひとつに、相手の行動が、ダメな自分と同じで
それにイライラ、ていうのがあってね。
うーん。

とにかく、ごめんね。ありがとう。

さて、寝ます。
ヨーグルト買い忘れました。