茄子三昧

どもども、今日も運動しました。
しかし、効いているのか・・・動きに自信がないから心配。
でも、やっぱり楽しい!続けよう。

今日は麻婆茄子を作ってみました。
こ、こんなもん??と思ったものの、けっこうおいしかったー
時間経つと水分出てきましたが。。なんで??

もちろん明日のお弁当にも。
はー、茄子が美味しいのよー 幸せー
ひさしぶりに食べたひき肉もおいしかったなぁ。

しかし、調子に乗って食べ過ぎました。
うぅ・・・。

ごはん食べて2時間後に運動、というのはよい。
その間、色々済ませよう、という気になる。
明日は久々、気まぐれ工房でも、と思っています。

写真と人は折りまくっています。
まずは300折りましたー
あと、週末に配布する分とか、送る分とか・・・。
早めにたくさん折りたいけど、そうもいかず。
家で折るよりも会社出折ったほうがきれいだしなー
しばらくは折り続けますよ。

前から名前と、作品も少しは見たことのあった写真家さんが
ほんと素敵な写真を撮る上に、見た目がタイプでびっくり(笑)
こんな人身近にいたら惚れるわ〜〜 メガネ&ギンガムチェック。
小倉優司 http://www.hassel66.net/

今日はwebの作業をしたよん。
ほぼ終わりです。あとは、18日にUPするのみ!

明日は、大阪のラッキーのライブ写真をセレクトしてCDに焼きます。
忘れないようにしなきゃー

そうそう、ラッキーの新ブログに、写真使われてます。
http://blog.excite.co.jp/lucky13me
駅の写真(何故1年前の写真・・・謎)もそうですが、
大阪でのライブ写真が1枚載ってます。あれは2nd LINEだぜー

ラッキースマイル、金曜日ですよ!!明後日!!
みんな行ったほうがいいよー
ラッキーもニコルズもいいバンドで、2マンで、写真と人が発行される!!
行くしかない。

あー たのしみー
写真も撮るけど、ライブ楽しもう。