ドタバタ劇

仕事。
先輩の、昨日の話が面白かった。
「連絡先聞いといて連絡しないのって失礼?」だってー
聞けば、赤外線で相手の連絡先を受信だけして、
自分のは送ってないらしい。
飲んでるときは普通だったのに、行く羽目になったカラオケで
振り付きで歌ってて、ドン引きしたそうで、やなんだってー
先輩のこういう話を聞くのは初めてだったので、なんかうれしかった。

色々寄り道して帰って、ごはん食べて、お菓子を焼く。
で、下北へ用事があって、行く。
帰ってきてまた、お菓子を焼く。

そんで、運動。
昨日より動けるようになってるー 楽しい。
効いてるなぁ って動きと、そうでもないのがあるのですが
体重が0.6kg減りました。少ない??
まぁ、明日戻ったら意味ないけど。(明日飲むから戻りそうだなー)
でも、わたしにとってはでっかい数字です。

とにかく楽しく時間が過ぎてくので、続けようと思います。

ちなみにさにーちゃんから電話が鳴ったとき、運動中だったので、
出ず(笑)ごめんね〜〜 かけ直しましたよ、もちろん。

洗い物とかお弁当の準備とか、スープ作ったりして、お風呂。
んでもってまた、色々片付けて、ラッキーの写真のセレクト。
これがてこずった・・・。
思い切って枚数削りました。
これでもまだまだ多いのだろうけど、あとはおまかせ。

そんで、明日の帰りに写真と人を大阪とかに送ろうと思って、
その準備も。手紙書いたり、、
早いうちに送っちゃおう。うん。

明日の荷物の準備もしました。
とりあえず写真と人をだいちゃんに渡しちゃえば軽くなります。
はー・・・重そうだなぁ。

明日は睡眠不足決定。
おやすみ〜〜