Lucky Smile

今日も仕事。でも、17時まで。
早めにQueに行くため!!だったけど、ギリギリだった・・・。

オープンからお客さんがたくさんいて、ほんと愛されてる2バンドだなー、と。
いつも端にあるテーブルがなくて、いつもより端のほうで撮ったので、
大変でしたが、、、ライブも楽しみながら撮りました。

ニコルズ、「愛に。」の前のMCで泣きそうになって、
「素晴らしい世界」の前でも泣きそうになって。
わたしもだいちゃんと同じこと考えるもんー
ああいうふうに思う人は、同じく泣きそうになったんではと思います。

「大切な人が増えるたびに、失うのがこわくなる」

ラッキーは、ひさびさ「ロックが僕に」でテンション上がる!!
モンスターボックスってイベント用に作った曲だよねー
ジャンプする僕のエイトビート〜♪
ああ、懐かしい。

あと、栄次郎くんが歌詞を書いたという曲では、号泣しました。苦笑
ピントわかんねー てくらい。泣き過ぎでしょって感じでした。。

最後もいい終わり方だったなー 写真撮りすぎたもん。
いい顔してたなー

で、終わって、重要任務があって、外に出て、あるものをある場所に運ぶ。
またQueに戻ったら、時間かかりそうだったから、
みんなより先に打ち上げ会場行こっか〜 てだるまっちと。
先に1杯(缶だけど)やってる2人。既にいい気分。

打ち上げは、おなじみ(?)ダーツバーで!
みんなそろったところで、8人で写真を撮りました。
で、わーー ってなったところで・・・

電気を消して、ケーキ登場!!
今月お誕生日だった井上さんを驚かそうと、サプライズでお祝いでした。
びっくりしてて、喜んでくれた!!
密かに運んでたのは、ケーキ。バレないようにするために、物販中に。
無事成功して、よかったー!!
お祝いしたほうもううれしかったです。

何故かだいちゃんがやたらうれしそうに写真に写りまくってた(笑)
楽しかったです。

そうそう、写真と人配布開始しました!
だいちゃんも喜んでくれましたが、他でもけっこう評判がいい。
お世話になっているQueのNさんも、「よかった」ておっしゃってくれた!!
褒められたの初めてで、うれしかった〜〜
「葉山行きたくなったもん」ともおっしゃってたんだけど、
いいとこでしたよ〜〜 ぜひぜひ!!
いろんなとこに配布予定です。HPもチェックしてね。
だいちゃんの撮った写真、素敵です。

メンバーが次々帰る中、朝まで・・・。ねむい。