蒸し焼きになりそう。

朝寝たので、もちろん昼過ぎに起きる。
予定が急になくなったので、色々やるのが面倒で、だらだらしました。

というかうちの部屋は日当たりがよくて、
カーテン開けて寝たもんだから、汗だくで目覚めました。
日焼けしたかも・・・。

最近すぐ汗だくになるので、洗濯をまめにしてます。
背中がめちゃくちゃ汗かくのよねー ふいてもふいてもダメ。
大変です。

出かけようと思いつつ暑いしなぁ、なんて思って
結局18時過ぎに、軽く夕飯食べてから出かけました。
渋谷に、チャリで。

まずは郵便局に行って、写真と人を4箇所に発送。
よろしくお願いしマウス。
最近郵便局のありがとうフェアというやつのシール集めてて、
500円以上で1枚もらえて2枚で応募できるんだけど、
もう2回目、たまりました。
今度エクスパック500を買うので、またたまるなぁ。
1つくらい当たればいいのにな。

そして、欲しかったものを買いに行く。
たまたまかもしれないけどちょっとした変化がありまして、
自分でちょっとひきました。。。

で、ウロウロ〜っとして、下北へ。
写真と人を置いてもらうべくGARAGEに行って、ヴィレッジヴァンガードに行って、
写真集とか見てたら、ついつい長居してしまって、
いつもいくドラッグストアに行くつもりが、閉店時間過ぎてしまった。
BASEMENTも行きたかったのだけど、遅いし忙しそうな時間だったので、
また今度、ていうことにした。

今日も運動しました。
昨日できなかったので、今日やらなきゃ3日坊主になるかなーと思ってやったのだけど、
今日はね、最後までできた!
やるたびに長い時間できるようになる。
きつくなくなるというか。疲れないというか。
40分なんだけどね。これからは毎日40分やろうかなー

今日はあんまり食べなかったので、体重が激減しました。
まぁまたすぐ戻ると思いますが。

部屋が暑苦しいです。
押し入れの中なんとかしなきゃなー