わーお

スピッツのアー写が新しくなってるぅ〜!
誰だ撮ったの!!気になる!!
http://spitz.r-s.co.jp/profile/
色がとってもきれい。

今出てるFRaUの表紙が菅野美穂なのだけど、かわいい。
誰が撮ったのかと見てみたら、蜷川実花さんでした。
う〜ん、さすが、色がほんと鮮やかできれい&女子のかわいい顔を知っている。

わたしは雑誌を立ち読みするとき、写真しか見ないときがあります。
あと、クレジット。
最近よく見る藤原江理奈さんの写真は、好き。
音楽と人でスピッツが表紙の写真とか最高です。

年が近い女性写真家の写真とかブログを見るのも好きで、
よくチェックしています。

石野千尋さん
http://ciicic.jugem.cc/
山本彩乃さん
http://ayanoooo.jugem.jp/
植本一子さん(最近なかなか更新されないので残念)
http://d.hatena.ne.jp/ichikouemoto/
岡本英理さん
http://okamotoeri.exblog.jp/
田中舞さん
http://d.hatena.ne.jp/maitanaka/
喜多村みかさん
http://www.mikakitamura.com/

喜多村さんのは「YUKI」というシリーズがいいです。
とにかくこの女の子がかわいい。
写真新世紀で2人で賞とったのよねー あれもよかったなぁ。

というか、田中舞さんと喜多村さん、同じグループ展に今参加してるのね。
青山かー 原宿ついでに行けばよかったなぁ。
早く気づけばよかったー

わたしも写真撮りたいなー カメラ持っておでかけ。いいね。