3

今日はね、tappyと約束をしていたので、お昼に下北に行って、
とある場所を覗いてから、FREE FACTORYでランチ。
久々にカレーを食べました!美味!あぁ、もっとカレー食べたい・・・。
たまには食べてもいいと思うけどさ、作ると食べ過ぎるから、
ちょっと高いけど美味しいレトルトにしようかな。

FREE FACTORYには何度か写真と人を置いてもらっているので、
今日も配るために持っていた10部の束を1つ、お願いしますと言ったら、
なんとその方は、だいちゃんのファンだそうで!
mixiでわたしの書き込みを見ていて、是非うちにも欲しいと思ってくださってたそう。
も〜、びっくり&うれしくて、もう1つ10部の束を渡しておきました、
ついでにVOL.11も(笑)
本当は家にはVOL.8と9もあって、そんなことになると思ってなくて、
持っていってなかったのだけど、後悔・・・。

それにしてもこういう出会い、本当にうれしい。
大阪のR Cafeに続き、2回目のだいちゃん。すばらしいわ。

早速だいちゃんに報告しておきました(笑)。
やっぱり本人もうれしいみたい。

ランチ後、原宿、渋谷と、欲しいものを求めてふらふら。
なかなかいいのがなくて、時間だけが過ぎていきました。。
途中、別のもの買ってるし。。。アホか。
でも、安かったし、欲しかったのもだから、いいのだ!!

けっこう歩いたので渋谷でお茶して、作戦会議して、結局、
ものすごく好みだけどものすごく予算オーバーなものを購入。
わたしにしてはだいぶ思い切りましたが、でも後悔はしてません。
いつかは必要になると思うので、いいのですよ。
安いけどイマイチなものを買うよりは、いいと思ってねー。

運動がんばるぞ!!

tappyと別れて、新高円寺へ。
ライナーでライブだったのだけど、わたしはヒダリとガリーだけ観て帰宅。
けっこう足が疲れてたみたい・・・。

ヒダリは4月から4ヶ月連続で観れていて、うれしい。
太田さんが髪を切っていた。
・・・萌え。(もうなんでもいいんじゃないか説)

ガリーは前回3曲しか聴けなかったので、楽しみにしてて。
たのしかったなぁー ・・・他に言うことないのか(苦笑)
ライブの感想を言葉にするのは、難しい・・・。

運動まで2時間空けるため、ドトールでごはん食べて帰宅。
あー、贅沢し過ぎ・・・でも、おいしかったー。

スーパーでスペアリブ見て、うっかり買いそうになりました。
あー、肉うまそ。