退屈

歯医者に行くの巻き。
予想以上にお高くてビックリ、、、

現像に出していた写真を受け取る。
コンパクトカメラの中身を忘れていたけど、
そういやバーベキューとか大阪とか、色々入っていた。
なつかしー・・・早くも遠い昔のような。

八百屋をチラ見。
やっぱり八百屋は安いですねー 明日買うことにする。

ラッキースマイルの写真をセレクト。
うーん、枚数が多すぎて大変。
まぁ、削りまくりですけども・・・
今回、ピントが合わないことが多かった。
理由はよくわかりません。

やっぱり平日は普通に食べるので、すぐに体重が戻りますね。
土日あまり食べなかったので(起きたのが遅かったりして)減ったんですが。
まぁ、仕方ないか。
戻りすぎなければいい話。

それにしても暑いですね・・・。