アマランサス

て、みなさんご存知ですか?
小さくて丸い粒で、ごはんと一緒に炊くやつ。
わたしはいつも十八穀とアマランサスを入れてお米を炊くのだけど、
昨日、お米を研いでからアマランサスがないことに気づいて、
今日のお弁当はアマランサス抜きだったのですが
もうずーっと慣れてたので、ちょっと、いつもと違うなぁって感じでした。
そんだけです。
白米に比べて、食物繊維15倍だそうで。

今日は先輩がお休みだったのでひとりで入力やら諸々やりました。
話す相手がいないのでほとんど言葉を発しなかったので、
帰り、会社出たらグッタリ。あー、やだなぁ、と。
人と話さないとおかしくなりそうですね。

今日も歯医者。
昨日と違う先生だったのだけど、タイプの人でびっくり!
黒メガネ〜 そして、黒髪が好きみたい。あと、あのちょっと地味な感じ。
やっぱし豆系ね。あっさりね。

Queにこないだのデータを持ってって、帰り、八百屋で茄子、かぼちゃ、ほうれん草。
ほうれん草なんて2束で100円!安い!茄子もたくさん入って100円!
ほうれん草はゆでて冷凍にしました。

今日も汗だくになりながら運動。
腹筋もやることにした。
とりあえず20回。続けることが大事。

毎日似たような服ばっかり着てたけど、
タンス見たら色々入ってたので、明日はワンピースにしよう〜
あのチェックなら、地味だからいいでしょ。

月曜日が休みだと曜日感覚が狂います。
それにしても毎日暑いね。