前へ 前へ

最近運動の疲れがとれないのか、眠くてたまらないです。
今週はほとんど写真と人を折ってません、休憩中寝てます。
あー、もう、どうしてあんなに眠いのか・・・。

そして、今日も必要以外言葉を発しなかったので、
もー 気が狂いそうね。
こうなるとわたしは被害妄想の塊になって、よくないです。

今日は土用の丑の日でしたね。
うなぎ食べました?
わたしは食べましたよー 国内産人気の中、安い中国産を。
高すぎますから、国内産うなぎ。
サミットに値段も大きさも手頃なのがあってよかったー
心なしか、ちょっと元気が出た気がします。

今日もかぼちゃがおいしかったー 食べ過ぎた。
土日はちょっと控えめに食べようかな。
昼はしっかり食べよう。

後輩のやってるグループ展に行きたいのだ。
あ、ビーサン買おう。

わたし、写真新世紀をいう公募展が好きで、
毎年公開審査に行くほどなんですが、(去年は行けなかったけど)
今日、今年の受賞者が発表されるってんで、チェックしたら
でたー 秦くん!優秀賞!
きゃー 同期が受賞したのは初めてだなぁ。
今年は絶対公開審査行くぞ、と心に決めました。

わたしも写真とちゃんと向き合わなきゃなぁ、と
いつも口にしているだけで自分に呆れます。

とりあえず今日は、はちみつを送りました。どうかな〜
言葉は、むずかしい。

わくわくしたり、不安になったり、どきどきしたり
そういうのって、やっぱり楽しいなと思う。
わずらわしく思える気がしてたけど、そんなことないね。

いろんなひとと出かけられそうなこの夏、楽しみです。

自分を縛りつけるのはよくない。
もっと、ゆるーく、やっていこうかと思う。
気持ちの問題。

とにかくもっと、出かけなきゃ。外に出なきゃ。