がおー

「〜してはる」っていう言い方、かわいいなと思う。
大阪弁なのか、関西弁なのか、そのへんの区別はよくわからないですが、
かーわーいーー

うれしいメールをもらって、何度も思い出してはにんまり。
あぁー うれしいなぁ。

かと思えば、沈んだりして。もういいやと思う。

それがまた小さなことで浮上して。
あぁー、なんだよ、なんでメールじゃなくて電話なのよ。
うれしいじゃないか。

わたしはあんまり電話をかけないので、
必要事項の連絡のために電話かけてきてくれるとうれしい。
あー あー あー 元気出た。
楽しみにしとこーっと。

わたしが写真を撮るのは、自分が存在してることを確かめたいからだなきっと。
だから人を撮りたがる、しかもわたしのこと見ててほしい。

大阪のR Cafeに、写真と人をもらいに来たって人がいたらしくて
R Cafeのユミさんがメールをくれたのだ。
うれしい、うれしいよー 誰ですか!!!!!
たまたま見つけてもらう、じゃないんですよ。
写真と人をもらいに、行ってくれたんですよR Cafeに。

ライブハウスに行かない人には、カフェっていいのかもなー
ほんと、いい出会いだったー うれしいなー
わたしもまた行きたいよー

会ったこともない人がわたしのことを知っている、というのは
不思議な気分です。
それは前からですけど。

今日は、夕方近くなった頃、だるくなってねー
冷房のせいでしょうかー
背中がだるくて、寝転びたい気分だったけど無理なので
だるー と思いながら仕事をした。
顔も熱い気がして、帰宅後、冷えピタを貼った。
気持ちよかったなぁ。

わたしの席は寒いけど、奥の席は暑いらしくて、どうにかならんのか。
申し訳ないけど今日も1℃上げさせてもらった。

郵便局の「ありがとうフェア」てやつに3口応募したので、
1つくらい当たらないかなー
写真と人の発送があると、けっこう使いますね、郵便局。

今日はじゃがいもを食べました。
最近よくやってるあの食べ方で。おいしかった。
トマトもおいしいなー
明日は茄子にしよう。そうしよう。