うめぼし食べたい

卑屈なのはかわいくない。反省。

フェリシモの「kraso」というカタログがかわいいです。
写真がいいせいもあるのかもしれないけど、
どれもこれも素敵に見えてきて、いろいろ欲しくなってしまうー。

今気になっているのは、バッグの中を整理するポーチみたいなので、
必要なものをまとめていれるやつ。
最近ウミネコサンライズのトートをよく使うのだけど、
でかくて中がごちゃごちゃになるので、欲しい・・・
けど、何種類もあってどれがいいのやら。うーむ。

今日何故か、BBSのことを考えていたら
そういやHPがオープンした頃、バンドマンが何人か書き込みにきてくれたなー なんて
思い出したのでした。チバさんとか(笑)
当時、バンド好きの女の子でHPを持っている子が多くて、
わたしも多少付き合いがあったりして覗いたりしてたのだけど
けっこういろんなとこに書き込みしてたなー みんな。チバさんとか(笑)
えらいですよねぇ。

まぁうちのHPに書き込みしてくれたバンドマンは3人くらいだったかな。
今でも見てる人はいろいろいるみたいですけどねー
見てないだろうと思って「写真載せたよ」と言うと
「すぐ見たよ!」とか言われちゃって、けっこうびっくりします(笑)
お恥ずかしい。

そして書きながら気づいたけど、もうすぐ4年だ。オープンして。
早いなー びっくりだね。
そしてここには4年分の日記が!すごい!
すこしは成長したのかなーわたし。

今、あるものを創っているのですが、やっぱり楽しいなー
写真と人をつくってるときもそうなんだけども、
写真を使って何かをつくるのは本当に楽しくて、
やっぱわたしは写真好きなんだなー、と思う。
デザインてほどではないけども、そういうのも好きみたい。
まぁ、昔から学級新聞とか作るの好きだったしね。

そして今思い出したけども、中3だったかな、
クラブ活動だか何かで、わたし、1人で新聞みたいなの作って配布してた(苦笑)
コピーは先生がやってくれてたんだけどね。
修学旅行もうすぐ!みたいな。笑
B5サイズくらいだったかなー 今も家にあるんだろうか。懐かしい。
たぶん同級生からすると変な奴ですよね。何気取りだ、と。笑

今日は予定通り茄子を食べました、おいしかったです。満足。

あのひとにも興味が出てきました。うへー
彼の見る世界は、どんなだろう。