さらに3

いやぁ、あついね。
今日は雨が降ったし、蒸し蒸ししましたね〜
窓開けてなきゃよかったのか。。

結局下北だけ行った。
んで、必要なものを買ってきましたん。
三茶は行かず、サミットで鮭を買いました。
明日シャケ弁です。おいしそう。

もいっこやらなきゃ、てのは、一応ちょっとだけやった。
なかなか進まんす、難しい。
明日からちょっとずつ進めておこう〜

そういやこないだ、夢に出てきた人がいて
今年に入ってから連絡すらとってない人だったので、びっくり。
明けましておめでとうも言ってないのだ。
去年まではたまーに会ったりしてたのだけど、
ちょっとした出来事で引いたもんで(笑)連絡しなくなった。
いろいろ思い出してみたら他にも理由あったなーと思って
そしたらなんだか悔しさが蘇ってきたよ。笑

わずらわしいと思ってしまうことを避けてしまうようになった。
あぁ、面倒、みたいな。
そんなの関係ないくらいの情熱みたいなものがないから
仕方ないのかなぁ。
まぁ、いい意味で力を抜けているとは思うのだけど。

今日も体重がけっこう減った。
昨日急激に増えたのでびっくり。うれしいなー
明日からまた平日、増えすぎないように気をつけよう。

明日の夜はじゃがいもにしようかなー(あ、もちろん料理して食べますよ?笑)
最近は、豆腐の上に納豆をのっけて食べます。おいしい。
イソフラボーン!
あ、茄子も食べなきゃなぁ。むふふ

気持ちを入れ換えて、仕事もがんばろ。
まずは先輩と話すとこからだな。

あ、もうすぐ弟の誕生日だわー べつに何もしないけども。あは
え もう 23歳!?はやいー
学年は2こ下なんだけど、誕生日は1年半しか違わないので、
半年だけ、1こ違いになるのです。
いやー びっくり。そんな年かよー はやいなー

さて、寝る準備でも。