りりー

夜ごはんに食べたじゃがいもがおいしすぎてどうしようかと思った。
はまりそー あれ。

レンジでいつもより長く加熱して、オリーブオイルで揚げ焼きみたいにして、
塩まぶして食べるっていう、フライドポテトみたいなことやったんだけど
(形は丸ですけども)おいしかったよーー!
じゃがいもって甘いのね!と思いましたよ。

今日は残ってたものを食べたなー
明日は茄子かな。へへ

ここ1ヶ月くらい手帳を開いていなかったのだけど
(仕事は曜日も時間も決まってるし、他の用事があまりなかった)
8月にちょこちょこ約束ができてきてるので、ひさしぶりに書いた。
たのしかったー また書くようにしよう。
もっと予定埋まらなきゃダメだなー

仕事中、明日何をするか、ということばかり考えていて思いついたのが
映画「ぐるりのこと。」を観ること。
渋谷は明日まで、しかも明日は1日だから1000円。行くしかない。
間に合いそうでよかったー

あとは、掃除とかね、いろいろね。

今日も頭がおかしくなるかと思った。
最近ちょっと、不安定です。
でも家に帰ると平気なんだよー 仕事中だけ。
今がそういう時期なのかなとも思いつつ。
なんとかせねば。

明日はゆっくりしよーっと。