ちゃんとできんでいいから一緒におってくれ

今日は、「ぐるりのこと。」観てきました。

すっごくよかった!!!!!

もうあれは、リリーさんに恋をしろと言ってるような・・・
(誰かが書いてた気がする、これ。恋をするしかないような、って)
そんな素敵な映画でした。

ほんと、日常のことを描いてて
あの夫婦が、(リリーさんと木村多江さん)ほんとよくてね。
自然だったなー ほんと。

2回くらい号泣したんだけども(笑)またね、あの、
「なんでわたしと一緒にいるの?」て鬱病の妻が訊いたときの
リリーさん演じる夫の返しね!!!!やばい!!言われたい!!
もーーー よかったなぁ、あのシーン。

そっから生き返っていく感じがまたよかっった。
寝転んで手をつないだとこがこれまたよかった。

ほんと、観に行ってよかったなーって思ったー
会社休んでよかった(笑)

わたし、リリーさんの顔がタイプなんです。
あの、ゆるーい感じ。気の抜けた感じと言うと失礼なのかしら。
とにかく、好きな顔のタイプは「リリー・フランキー」と
いつも答えるのですよー
と言ってもそんなに詳しいわけじゃないので、
あんだけたくさん動くリリーさんを観たのも初めてだったんだけど
やっぱ好きだなーと思った。
あーゆう男の人がいいなー 毎日でれでれしちゃうわ。

家に帰ってきて多めの間食(サラダとか)食べたら眠くなったらしくて
気づいたら夜・・・。
リサイクルできるごみをサミットに出しにいく計画はどこへ!
まぁ、しょうがない。

明日早いので早めに寝なきゃなー
起きれるか心配。
夏なんで遊んできます。