単純。

もー びっくり。
あんなにやる気なかった仕事を、がんばれた。
というか、普通にやっただけなんだけども。

あそこの居心地を悪くしてたのは、他でもない、わたし。
先輩なんて、何も変わってなくて、ほんっと普通だった。
やっと笑えた気がした。

あぁ、週末何しよう、なんて考えてたら止まんなくて
眠くなんてならなくて(いつもお昼の後がやばいんだけど)
やればできるじゃんよー と思った。

明日、御苑に行きたかったけど、
頼みたかったモデルさんが都合つかず、また今度。。。
仕方あるまい、急だし。

てか、はやっ(笑)
あんだけ撮れないとか言ってたのに!

もーとにかくわかったことは、できるとかできないとか
自分を縛りつけてたのはわたしだってこと。
得意とか不得意とかあるのはもちろんなんだけど、
撮りたいなら撮ればいいじゃん!!と思った。

わたしはプライドが高くて、自分で納得できないと見せたくないのね。
結局中途半端な、ただの写真になっちゃうと、やだというか。

でも撮りもしないうちから、そんなのわからん。
今のわたしにしか撮れない、見れない世界もあるかもしれない。

とにかくこの勢いとか衝動をなんとかすべく、
とりあえず明日はコーチガリーのライブ写真を撮らせてもらうことに(笑)
ガリーのライブ撮るのひさしぶりだなー
しかもいつもは岡市側で撮るんだけど、
ライナーの照明がきれいに見えるのはケンちゃん側からなので
明日はケンちゃん側から撮ろうと思う。

バックマーカーのHP見たら、アー写とは別のカットが使われてました。
http://www10.ocn.ne.jp/〜bcm/bcmn.htm
かわいい!ゴトウっさんセンスあるなー
一気にポップになったよ、あの写真が。
これ見てちょっと元気出ました。わーい☆

今日は会社の新人歓迎会で、飲み食い。
ピザ食べ過ぎたー 家で食べないものを食べようと思って。
チーズ苦手だけど、あんくらいなら平気☆
チーズの味が苦手だから、あんまし味しないやつなら食べれるの。

しかし、社長が見るからに女好きで、
ほぼ全員の女子(社員・派遣問わず)を話しては写真を撮っていて(何のために・・・)
わたしはもうあーゆう人はダメで、何故2ショット!!!と、
断固拒否、全力で逃げ回り、結局逃げるように帰宅しました。
何もあそこまで、というくらいいやがりました。
写真写るの苦手なんです!とか言ってみたりして。
はー すいませんでした。苦笑