ポップ

今日はお昼に起きたー 寝たの遅かったですから。。。
まずその時点で、今日の計画がひとつ崩れる。
あちゃー

今日は掃除を。
掃除機と布団と洗濯はいつものことですが
今日はね、きれいにしなきゃ〜と思ってた、
ものすごく汚れたゴミ箱たち(あんまし使ってない)を洗いました。
いや〜きれいになった。
けど、あれ、使うかなぁ・・・。
だいぶ前に買ったはいいけど、使い勝手が悪くてね。
場所とるし、悩むなぁ。

あと、片付けようと思ってた一角を片付けた。
いやー すっきり。
何故あんな要らない物をとっておいたのか、謎です。

少しずつでいいから、要らない物捨てて行こう。
ちょっとずつ片付けよう〜〜

んで、運動を・・・。昼に。
暑かった〜〜

で、ひじき作りました。
今度は味がうすいかもな〜
けど、大失敗だった前回に比べて食べやすい。
人参とかしめじとかたくさん入れてるし、おいしい。

しらすをたっぷりのせた冷や奴もおいしい。
トマトも相変わらず。

雨が降るというのでチャリで行きたいのを我慢して新高円寺へ。
結局降らなかったし・・・。

ガリー観てきました。
まぁ、観る、聴く、よりも撮るのに集中してましたが。
ひさしぶりに撮りすぎて、いろいろ忘れてた。
おさえるべきポイントっていうか、見どころっていうか。
まぁ、いつもと違ったほうから撮ったしね。

いやー、けどやっぱり照明きれいだった。
ポップな感じに撮れたと思うよ〜 早めに更新しますね。
途中サネさんの面白い表情が撮れて、笑ってしまった。
それはまぁ載せないと思います。笑

撮るのもいいけどやっぱちゃんと聴きたいな。
今日はサネさんの喉が枯れてしまい、
ほんとに大丈夫なのかこの人・・・て感じでした。心配。

終わってから外に出て、ケンちゃんと話す。
ケンちゃんが最近プロデュースしてるバンド(?)の音源を
田中P(笑)直々にいただく。

なんかいろいろ話しました。
四捨五入して30歳、になるとやっぱ、
要らないものをどんどん切り捨ててかないと、と。
ですよね〜
昨日の 撮りたい!! ていう衝動みたいなのは、
ずっと大事にしなきゃなぁ。

そんで、御苑に行く話は、2週間後に決定。
楽しみ〜〜 わ〜い

あとは、密かに好きなあのバンドマンと初めてお話を・・・笑
いつものように写真と人と、名刺まで押し付けてきました。へへ
いやーシャツとメガネとキャップ、反則でした。