渋谷サイクロン「INO ROCK FES」

(続き)

ゆーみんと渋谷へ移動して、ごはん。
カレー辛かった!でもおいしかったな。
軽くへこむ出来事が(笑)

で、サイクロンに移動して、INO ROCK FES!

何故か羽振りのいい美鶴、
梅酒飲みまくり、ドリンクチケットはあげる、
気づいたらゴキゲン。
酔っぱらってキス魔になったのは初めてでした・・・。

いやぁ、ほんと楽しくて。
今までライブハウス行っても
ライブ観るのがメインだから、真剣に観ちゃって
音を楽しんで踊るとかなくって。
ほんと、楽しかったなぁ。
いっぱい踊ったよ!

でも、途中泣いちゃったなぁ。
「好きだった」とかゆって(苦笑)
もういいっての!

そして、初めて喋ったのにmixiで知っていると
名前を言い出す気持ち悪い女。
昔から、勝手に名前と顔を覚えるのが得意なんです。

そんで気づいたらえっちゃんがやばいことになってて
こうゆうとき何故かほっとけない女・美鶴は
自分も充分酔っぱらってるくせに
家まで送ってく!と言ったはいいものの
タクシーが見当違いのとこに着いたらしく
ゆーみんに電話して泣き出す始末。
気づいたら立場が逆転して、えっちゃんは元気だし。
(そう見えただけかも)

結局駅まで行って、タクシー乗せてもらって
(家に帰りたいとダダこねたため)
下北の駅からチャリを飲酒運転。
いやぁほんっと危ない飲酒運転で!
ふらっふらだった。

で、もう気持ち悪くて気持ち悪くて
でも吐けなくて、とりあえず布団に転がってみたら
すぐ寝れて、起きたら朝、気分もすっきり。

二日酔いとかはないです。さすが焼酎。

コンビニバイト休んでよかったー
こんなんで仕事なんてできないわ。