DAY GIRL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はめまぐるしかった。

寝坊して慌てて準備して仕事へ。
なんか最近起きれません・・・なんで?
でも仕事はちゃんとしました。
休憩中も号外折ったし。

で、仕事終わって新宿へ。
ニコンに行って、修理終わった広角レンズちゃんを迎えに行った。

新宿着く頃にはなちんにメールしたら、今日ごはんを食べないか、と言われたので、
お互い用事が終わってから会うことに。

ニコンの後は新宿郵便局で大阪に号外&鶴を送って、
タワレコ行ってはなちゃんのCD買って、(面出しされてました!)
歩いて代々木へ、ザザズに号外&鶴(鶴はもちろん26日から、とお願いした)
歩いて南新宿から小田急線、下北着いて八百屋でほうれん草買って、
早歩きで帰りながらもベーメンに寄って号外&鶴、
家に着いて洗濯かけて、ごはんしかけて、ほうれん草をレンジへ。

時間なので慌ててチャリこいで下北へ。
はなちゃんとごはん〜〜
新春キャンペーンだとかで、ステーキを食べました。
しかも何故かごちそうになりました。ありがとう!

ごはん食べて、Queへ。
はなちゃんはCDを持って後日、てことでわたしだけ持ってくと、
ちょうど話に出ていて、紹介してほしいと言っていただるまっちが!
で、だるまっちをはなちんに紹介してちょっと盛り上がり、
じゃあねと言ってわたしとはなちんはオオゼキでお酒を買い、はなちん宅へ。
で、そこで飲みつつ話しつつ。

チームはなちんのtappyが遅くなるというので、待つ。
で、もう、この3人になったらダメよね〜〜
楽しすぎます!話が止まりません。
明日会社じゃなければいくらでも!て感じだった。

とりあえず日曜日、CCCでランチすることになった。
たのしみーー

うん、とてもいい気分、睡眠不足も気にしない!
明日は気合いで起きる!

今日は努力はお休み!また明日から!
でもうちに帰ってから、洗濯干しておにぎり作ってキャベツ準備して。

写真と人のwebもアップしたよー!
みてねー!
ていうか、もらってね!
CD買ってねーーーーーーー!!!

ああ、今週はほんとにめまぐるしい。
ああ、どうしよう。

楽しい。