23歳は今日で最後です。

昨日遅く寝たにも関わらず、(しかも夢が3本立てくらいで眠りが浅そうだったのに)
いつもより10分早く起きれました。

で、起きたら部屋がやたら寒い。
寒すぎじゃね?と思って、ふと、そういや雪予報だったなー とか思って
カーテン開けてみたら。

降ってんじゃん、軽く積もってんじゃん、雪。
きゃー!

てことで、ノン子叩き起こして写真を撮る。
早起きは三文の得です。

雪で滑るといけない、と早めに家を出たものの、道路は積もってなくて余裕だった。
仕事は眠かったけど、まあ、がんばりました。

仕事終わって、三茶の100均でワカメ買ったり、途中の青果店でトマト買いながら、
下北まで歩く。3年ぶりに歯医者に行ってみた。

3年前、わたし、誕生日に親知らず抜いたよなぁ〜
ほっぺたが漫画みたいに腫れちゃって、食べれないし、しゃべれないし。
辛かったわ〜 まあ今回は虫歯もないみたいで、安心でした。

それから渋谷へ。
まずはラママに行って号外&鶴を少し。
タワレコに行ってはなちんのCDを買う。
プチ展開をされてて、号外もちゃんと置いてもらってて、うれしい!
ちなみに視聴機に入ったもんだとばっかり思ったけど、違うらしい。
ややこしいな、あの配置・・・!残念!
HMVも覗いてみたけど、フリーペーパーが多すぎて埋もれそうだったので、やめる。

下北に戻って、GARAGEへ。
こちらにも少し置いていただくようお願いしてきました。
いつも行くので、覚えてもらえたらしく、姉御な対応で、うれしかったです。

あとは薬局に寄って写真受け取ったりして帰宅。
仕事終わってから3時間後・・・疲れるわ、そりゃ。
たぶん、トータル1時間近くは歩いたんじゃないでしょうか。
運動になってんのかなー

最近、すぐにお腹いっぱいになるけど数時間後にはものすごくお腹が空く。
んで、油とらなすぎて、やばいです。肌がカサカサだった、昨日。
知ってたはずなのに、ダメだねーちゃんと食べなきゃ。
昼のサラダはおいしいんだけど、体重減るどころか増えてるし。
ま、体重がすべてではないけどさ・・・ 運動しよう。

帰ってきて、webの細かい修正とかやりました。
今日もVOL.10はできないなー 明日やろう。
明日は家でのんびりやろうと思う。

「DAY GIRL」聴いてます。いいです!みんな、買いなよ。

あー、なんの実感もなく明日を迎えてしまうわー
すこしは大人になれるかなー