ハッピーバースデートゥーミー!

24歳になりました。

おめでとうメッセージありがとう!!!!
やえちゃん、おっさん、ますみん、あっちゃん、おしずさん、みずき、えりつぃんさん、まど美、
ひとみちゃん、ジョンにぃさん、ゆーみん、さにー、はるか、まな、ももちゃん、うっちー、
ゆうこりん、ひよ子ちゃん、なおたん、西原さん、りぃ♪さん、motaさん、おかーさん

ここにこーやって書くのもどうかなと今年は思ったんだけど
(過去2年?はそんなこと思わなかったなー)
書いちゃいました。
言ってくれなかったからって恨まないから大丈夫だよ(笑)

わたしは寂しがりなので、おめでとうって言ってほしい人なんです。
なんつーか、今ここにいる意味になる気がして。大げさだよねー

いや、誕生日って、すごい日だよ?生まれてきた日ですよ。
わたしのが、とかじゃなくてね。みんなね。
あなたが生まれてきてよかったー!て思いたいし、思われたいじゃん。

まあ毎年、一人で食べるごはんに感傷的になっていたのですが(笑)
なんか今年は平気だなー
一人じゃないってわかってるっていうか。
物理的に一人でも平気になった、なんか。

明日なおたんとごはん食べるんだけど、たぶん今日でもよかったんだと思うし。
(明日仕事だからってわたしが今日じゃない明日を選んだわけで)

「何言ってんの、一人じゃないよ」

24歳ですよ。
小さい頃は、すごい大人だと思ってた。
わたしの母は、24歳で結婚してるしね。
わたしにはまだまだ縁のない話で(苦笑)

わたしはね、年をとっても、純粋でいたいです。
そんで、素直になりたいです。
作品の中だけじゃなく。現実に。

好きって伝える勇気もないくせに恋とか言ってんじゃねーよ
て思ったけど、それってわたしのことだなー

器用になんてならなくてよくて、不器用なままでも、
まっすぐに、好きなひとができたとき、好きだと言える女の子になりたい。

んで、写真をもっといっぱい撮る!!!!

やさしくなりたいです。

そうそう、写真と人のイベント、今年もやります!
ということで、webに日にちだけアップしました!5月3日(土祝)です。
出演バンドはもうちょい待ってね☆素敵な日になるのは間違いないよ!

今日は食べ過ぎました。
でも、おいしかったので、よし!

わたしが愛されてる証拠(ずっと見てたらボロボロ泣けてきた、ありがとう)
http://momomgohan.exblog.jp/7336753/