想えば伝わるかなー

我ながら、空の写真きれいですね。
なんか、ハッとしました。

今日はね、なんかバタバタと1日が過ぎました。
ぼーっと、しました。頭が。
なんだろー 最近もらった薬のせいか。
あ、危ないやつじゃないですよ。ちゃんとした処方箋。
だって風邪じゃないと思うんだけど・・・
でも帰り、ちょっと頭が痛かったような。
けど体温計壊れてるし熱はかりようがない。

帰ってきて、まずね、とあるものを作った。

終わってから、ごはん。
昨日の煮物と、かぼちゃと、ひじきと・・・
要するに、欲張りすぎましたね。
胃が重いです。
野菜とかばっかなんだけど。

体重はと言うと、食べた分増えました。
が、肉がついたわけじゃないので、一喜一憂しないようにしよう。

部屋がすっきりして、なんか気持ちいいです。
部屋の乱れは心の乱れと言いますが、本当ですね。
気分がすっきりすると、部屋が散らかってるのが気になるよね。
忙しいとすぐに散らかりますが・・・。

で、今日はVOL.10を少し作りました。
うん、いいねいいね、楽しいね。
もうすでに、テープ起こししかやることないです。
webは後回し〜〜

あ、今日はね、会社で号外を折りまくった!けっこう折れるもんです。
明日も持ってこーと思う。
今日は、鶴を折るのはお休み。
でもね、早く折らないと片付かないんだなー部屋が。

お正月の写真も、まとめたいね。
ネガの整理もしたいし、また暗室行ってベタとりたいなー
印画紙あったっけ?

そういえば、広角レンズの修理が終わったみたいです。
いつ取りに行こうかー 19時までなんですよ、そこ。
なので、仕事後は・・・無理かなぁ。
何度も行きたくないのでねー
水曜に号外を配布に行きたいのだけど、渋谷から行きたいので、
そうすると19時は間に合わないかなー 明日?めんどいな。
何かのついで、とかがいいいんだけど。
帰り遅くなるしね。

土曜日、撮影前にしようかなー 何時からだろ。

今週はどたばたしそうです。

あっという間にカウントダウン3。