about love?

愛についてなんて、わかりません。
ただひとつ言えるのは、
走り出そうとしている感情を
必死で止めようとしている自分がいます。

というわけで?
映画観てきました。「about love/関於愛」
加瀬亮が観たくて行ったようなもんですが
面白かったです。
加瀬亮、かっこよかったです。
そして、塚本高史に片思いする女の子が、
すっごく可愛かった!!!
もう、ほんと可愛かった。
そして、あの塚本の役は、だめだよ、、あんなことしちゃ、
好きになっちゃうよ、、、

来週も行くぞ!水曜レディースデー。

そのあと、新宿ミロードに。
最近いつも同じカーキのパンツをはいているので、
新しいの買おうと思って。
ジーンズを買いました。
ユニクロじゃないの初めて買いました(笑)
やっぱかわいいねー
重宝します。履き倒すぞ!

で、下北のコーエイでファイブミニプラスを買う。
ちゃんと毎日一本飲んでます。
そのせいか、調子いいです。はい。

野菜スープを作ろうと思ったらコンソメが切れてて
仕方ないからごま油使って中華風にしようと思ったけど
しょうゆもなくて、薄味になってしまった。
まあ、いっか。
相変わらず豆腐はおいしいです。

ちょっとだけ写真の更新準備しようかなー