キャベツ切り過ぎだから。

前々から気になってたんですが、TOPページのカウンタが
ちゃんと回ってくれません。
そこのカウンタが人気過ぎて、サーバに負荷がかかりまくってるらしくて。
困るよー 日記のカウンタは回りまくってるじゃん。
すごい差だよー
アクセス解析見ると、もう少し回ってそうなのに。
ま、しょうがないけどさ。

今日はゴミ、出し忘れなかった!

朝、何度起こされても起きれなくて
しまいには仕事に遅刻する夢を見た。こわかった。
で、なんとか起きて今日も行ってきた。
診察は1分くらいだった。短い!また来週かなぁ。

昼間眠くて、昼寝。
なんだろうなー やることあんのにさ。
明日は出かけるのやめて、がんばろうかな。
でも晴れそうだし、出かけようか、、
それとも部屋の掃除?うーーん

明日出かけるとしたら、田都にしよう。

今週は総菜屋が2回だけだった。
明日から3連休。(コンビニはあるけど)
世間についてってる!
でも、雨らしいね、予報。
出かける予定あるのになー てるてる坊主作らなきゃ。

お母さんと電話してこんな時間だ。
早くお風呂入って寝なきゃ。