休日らしい休日。

やらなきゃいかんことをやらないまま
夜中に眠りに落ちてしまったので、早く目覚めた。
考えても考えても進まなくて、見つからなくて
結局いまいちな作品を送ってしまった。
今度はもっとちゃんと取り組まなければ。
明日は、お金を振り込まなくては行けない。

眠くて眠くて、掃除がろくに進まなかった。
洗濯はちゃんとした。
今日の湿っぽい天気でも、一応乾いた。
写真の更新など出来るはずがなかった。
買い出しも、めんどくさくなって行けずじまい。
スーパーで明日の朝に食べるものを買ってきた。

ひっそりこっそり 胸を焦がしています。

部屋の掃除は思うように進まなかったけど、
でも 手も付けられないスペース は
なんとか片付いたよ。
やっぱり要らないものは捨ててしまわないとな。

わたしは人と接するときには
ちゃんと心を見て接してほしいので
わたしも誰かと接するときは
ちゃんと心を見てそのひとと接しようと思った。
人間だもの。

今更ながら、小沢健二の歌をちゃんと聞いてみたい。