しーわーすっ!( ゚∀゚)o彡 しーわーすっ!( ゚∀゚)o彡

しわす!
おにぎり先生も走ります。

はなちゃんのHPが正式リニューアルしました。
Painter、YORKE.のアートワークで、わたしの写真が超素敵になってます。
もともと好きな写真だったので、うれしい!
ぜひ見て欲しいです。素晴らしいよ!
http://tsuruuchihana.syncl.jp/

今日は写真と人が届きそう!と思い、歩きじゃなく電車で帰宅。
やっぱり電車は早いね…。
そして、55で写真を受け取る。
チャリでびゅーんと帰宅。夕飯は鍋もどき。
最近、干しいもを食べまくっている。

Photobackの新商品「POCKET」を作る。
今日からとのことで、ギリギリ間に合わなそうなんだけど
フォトカノンの展示に置けたらいいなと思っている。
初日は無理かもだけど、土日には間に合うといいなー
無理かしら。むーん。

しかし、難しいですね、本って。
ページ全部に写真を並べればいいってもんじゃないし、
わたしは余白が好きなので、片方のページには写真がない、とかやると
どんどんページを使っちゃって、写真が収まりきらないし。
16Pで作るつもりが、24Pになって
さらに数ページ欲しいな、と思ったけど、
36Pになると多すぎるなと思い、24Pと格闘。
何度も見て確認したけど、いいかどうか判断できず。

もう1冊作ろうかなと思って別のを作り始めたけど
時間かけてやるべきものだなと思って、途中でやめる。

再び急ぎのほうを作るも、判断できず中断。
あまりにも眠くて、横になったら2時前…びっくり。

起きて、なんとか完成させて、注文。
小さいサイズだし、可愛いだろうなぁ。楽しみである。
プレゼントにもよさそう!

お昼には、送り主シールを切っている。
そのうち添え状書くわ。
年賀状も準備しなくちゃなぁ。
結局、おにぎりちゃんポストカードじゃないかも。
写真使って、近況報告しよっと。
報告多すぎるけどね。笑