blue

冷静に考えたらやることが山積みすぎて、ちょっと大丈夫かなと思う。
でも焦っても仕方ないので、ひとつずつやっていくしかないし
気を緩めてもいけないな、と思う。
連絡とかは早いほうがいいな。書き出そう、いろいろ。

昨日届かなかった写真と人は、21時頃に持ってきてもらうよう手配して
仕事帰りは、ライカ銀座ギャラリーでアラーキー「愛ノ時間」。
モノクロのポートレート展だった。

みんな表情が素敵で、どうやったらこんな表情撮れるんだろうって
撮られてみたいなぁ、自分はどんな表情になるんだろうって思った。
すーっと、自分の中に入り込まれちゃうんじゃないかって。
いつか撮られてみたいな。荒木さん!

銀座までは歩いて、帰りは電車。
思ったより早く家に帰り着いた。
ポストにバイク便で届いた、すきやきフォトブックのサンプルが!
どきどき。

やっぱり、印画紙プリントはキレイです。
印刷されたフォトブックも本みたいで素敵だけど。
いいなぁ、写真だな。

「日々のかけら」が好きな方は、よかったらぜひ。
詳細はまたわかり次第お知らせします。

その後、電話したりメールしたり、来週の予定ができたり
メールは業務連絡みたいなもので、PCの長文メールなので時間かかるし
ニコルズUSTで「ニューレコード」の全曲視聴しながらも
あれこれとやっていた。
海北さんのラジオはUSTとかぶりまくりで聴けないし。泣
この時期はいろいろかぶるのかな…。

メールも、思いついたらあっちもこっちも書こうとし始めちゃうから
とにかく1通ずつ。笑
作業もあれこれ思い出したりして。

メール連絡の他、フォトカノン用の色見本プリントのネット注文と(もち55に!)
軽米写真館のP-1グランプリに出す写真を送る準備をようやく。

21時ちょっと過ぎに届いた写真と人VOL.22は
心配していた画質の荒れもなく、見ていてうれしい感じです。好き。
でも折ってみたら、ちょっとへこむ感じに…。
これは仕方ないことなんだけど、とても好きな号になったので残念すぎる。泣
でも、すごくいいです。とても青い。
みつるブルー復活な感じ!思春期ブルーか?わはは。笑
2000部、当たり前だけど500部の束が4つあってびびったので
時間あるときはどんどん折っていこうと思う!

明日はへきれきを観にいくので、umiQさんにこっそり渡すのだ。
どきどき。

土日はロストワンマン@Queのレポ撮影。楽しみ!