キリンさんが好きです

昨日はいつのまにか寝てしまい、気付けば朝。
6時前くらいだったかなぁ。
しばらくゴロゴロしてから、起きて準備。
お弁当とかもつめてなくて。
たくさん寝たし、時間も余裕だったし、よかった。
たまには早く寝ないとね。

仕事はいつも通り。
広告作るのに使う、システム的なものが今度新しくなるてことで
数日前から使い始めたんだけど、これがまた、使いづらい。
バグが多くて、厄介。
普通に使う分にはまだいいんだけど、問題は印刷。
作ったり修正したらその都度プリントするんだけど、
これがうまくいかなくて、困っている。
早く直してほしいなー

仕事後、西友で買い物して帰宅。
ししゃも1尾10円。安い。
あと、肉だんご700g380円。
トマトと茄子で、煮込みたかったので。鶏肉と迷ったけど。
いろいろ使えそうだし、楽しみ。

ごはんは、焼きししゃも、かぼちゃ、ガルボ。。。
最近チョコは控えていたのに、買ってしまった。
やっぱりおいしいなぁ〜 でも、なるべくやめます。
さつまいもはおいしいです。

急遽、10/24のイベントに青木ヨーマさんが出ることになり、
フライヤー作り直したりHP更新したりしました。
相変わらず太田さんは仕事が早い。
今回もすぐにアー写やら必要な情報を送ってくれました。
わたしの中のバンドマンのイメージと180度違う。笑
バンドマンは、せかさないと連絡くれないし、
せかしても連絡くれない人だっているのに。

ちなみにヨーマさんは、以前ヒダリでメカ担当だった方です。
ジャスティンの前に。
「ピタリ!」「ヒダリのしっぽ」はヨーマさんの頃。
わたしは初めてお会いするし、もちろんライブも初なので
楽しみです。

ちなみに、ポーも、玲ちゃんまでも初めてライブ観るので
ドキドキです。
それより、自分のスライドショー大丈夫かしら。。

というわけで、その流れで今日は特別号を作ってみた。
まず表紙。めっちゃいい!!
自画自賛ですが、いやー、いいと思います。
そして中身も。
出演者の写真と簡単なアンケート、て感じなのですが
これがまたいい!自画自賛再び。

写真はまだ玲ちゃんのしかやってないけど、
これがまたいいんですよー
玲ちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
これはなんとか、キレイに印刷したいけど、、
インクジェット用の両面でいい紙ないかなー

とにかくどんどん作ってこう。
のんびりしてる暇はないなー!