無事、26歳に迎えました

変わることと言えば
三十路が近づいてきた てことと
年齢聞かれたときに答える数字が変わったくらい。

バースデー・ブルーとか言ってましたが(笑)
今はすっきり、あー楽しかったなって気分で家にいます。

おめでとうってメールやらコメントやらくれたみなさん
ありがとうございました!!

一番、両親に、ありがとう。
今年は珍しく(?たぶん)父もメールをくれました。
短いながらも、とてもうれしい言葉をもらいました。
母からも、愛情が詰まったメールをもらいました。
ああもうほんとうにありがとう。
早く親孝行できるようにがんばります。

今日は、気づいたらこたつで寝てたので布団に入り直したら
昼過ぎまで寝てしまい、なんて誕生日だ、なんて思って
慌てて準備して、ぎりぎりだーなんて思いながら
東京駅へ行って、わけわからん!と迷いそうになりつつも
なんとか間に合い、
コラム書いてるJunkStageの集まりに行ってきました。

みなさん、いろんなことを考えてらっしゃるんだなーと思いつつ
共感できる部分も多々あり、なるほど〜と。

その後、新年会がありまして、飲んできました。
誕生日おめでとうなんて言っていただいて、恐縮でした。
しかも、ケーキ苦手と言ってたら、ハニートーストが・・・!
めちゃんこおいしかったです。
お気遣いありがとうございました!

いろんな方がいるんだな〜と、面白かった。
今度ちゃんと、読んでみようと思う。
写真と人もちょいちょい配って、予想通りのというか
よくあるリアクションだったので(笑)
それについては、また今度コラムに書きます。

二次会には参加せず、帰りは日本橋から銀座線で帰って、
ちょいと準備して、COKAGEへ。
迷ったものの、気心知れた人に会いたくて。
時間が時間なので、COKAGEがあってよかった。

ちょうど近藤康平さんの個展(31日まで)も観たかったので
2階で、あんずの水割り飲みながら。
いやぁ、よかったなぁ。欲しい絵もあったし、バッグとか
ライトスタンド?とか、かわいかった。
つくづく、そういうのサッと買う余裕がある生活をしなきゃ
と思ったよ。

下に降りてから、けーいちくんとあれやこれや話した。
楽しかったな。行ってよかった。

26歳の目標は、写真+恋+やさしくなる!(笑)
あと、稼ぐ!!!

みなさん、今後ともよろしくお願いします!