カウントダウン1

今日は朝から電気屋さんが来ることになってたので
起きてゴロゴロしつつ、部屋を片付け。
中途半端な片付け具合だったけど、ずいぶんすっきりして見えた。
どんだけ散らかしてたんって感じだけど、、

もう数年前からインターホンが鳴らなかったのを
更新のタイミングでやっと言って
電池切れじゃないかってことだったけど、
その電池入ってるとこが全然わかんなくて。
結局おじさんにやってもらった。高い場所だったしよかった。
んで、TBSの映り悪いからテレビも見てもらったら
アンテナが悪いってことだった。
地デジまであと1年ちょっとですし・・・だって。

というかうちのアパートはまだ地デジに対応してないらしい。
その工事をするときに、ちょっと直しときますって。

それから、耳鼻科に行こうか迷って、やめて
ゴロゴロしてたらこたつで寝てた。
朝ごはんは、母から送ってきた荷物に入ってたお菓子など。
完全に、食べ過ぎてます。自分甘やかし・・・

15時くらいに起きて、だらだら準備して新宿へ。
タワレコでニコルズのインストア観てきました。
今年初ニコルズ、お客さんたくさんで、
モニター?でしか観れない感じだったけど
4人ともいい顔して、楽しそうにやってたのでよかった。
元気そうで何より。

このインストアツアー、福岡や熊本も行くらしいので
お近くの人はぜひ行ってみてほしい!
でも、地元の友だちで今熊本にいる子、思いつかない、、
福岡も誰かいるだろうけど、、

終わって、四谷三丁目まで歩く。
電車で行こうかとも思ったんだけど、外に出たら気持ちよくて
nano忘れたけど、歩くことにした。

明るい部屋で南の個展。
三部作の最後で、一部、二部も観れたんだけど
わたしは断然今回のが一番好きだったな。
やっぱ南がモノクロで撮る女の子はすごく、いい。

そんで、新宿三丁目にちあきの個展。
みんないろいろやってるんで、あやうく忘れるとこでした。。
行ったらちょうどご両親と来たので、話してたら
なんとびっくり、ちあきのお母さんがここをたまに見てるとか!
いやほんとびっくりだったわ。笑
お話できて楽しかったです!

ご両親が帰られてから、ちあきとあれこれ。
ひさびさにゆっくり話したな。楽しかった。

そんで帰宅。

自分のために、チョコケーキとスコーン焼きました。
明日は誕生日!!