毎度のことながら

VOL.19のインタビュー編集!
せまーい紙面に、ながーいインタビューを収めてく。
ぜんっぜん、入りきりません。
どんどん、削ってます。
が、収まらず。
途中までで終了。また明日。

CDの告知コーナーも作り、
改めて、他の部分やら見てみる。
んーー いいんじゃないでしょうか!
全体的にトーンがそろっているのでは、と思う。
かわいい感じの号になると思います。
撮る人は入稿したらお知らせします!

発行は、16か19あたりか・・・
まようー
ライブでの配布は5月になると思うのです。
というか、5月なんです。
が、
わたしが個展の準備したいので、
写真と人は早く終わらせておきたいのよね。

そのライブに合わせて発行にして、
それまで個展の準備する、て感じにして問題は無いけど、
その分だらけちゃいそうだもんな。
なので、4月に発行します。

そろそろコラムも書かなきゃなんですが・・・
ええ知ってますとも・・・

明日は急遽銀座に行かねばならなくなったんだけど
一瞬で終わらせて、渋谷行きたいなー
石井ゆかりさんの展示行きたいんだよねー
星座別の下半期の運勢書いた紙配布するんだって!
そりゃ欲しいでしょ!
てか、下半期・・・?早くない?
けどもう4月だもんなー・・・おそろしい。
ちゃんとやろ!!

発行日、16日にしようかな。大安みたいだし。
ちょうど4周年なった頃ですね。

最近なんだかもどかしいです。
もやもやです。
これを個展にぶつけろー!て感じね。

メガネが楽すぎて抜け出せない。