ぐうぐうぐう

今日こそは、と思って、作業。
といってもまた起きたのは遅かったのですが。

テープ起こしが全然終わってなかったので、
やろうとしても、、なかなか進まず。
残り3分の1になったら下北行こうと思いつつ、
なかなか進まないので、夕方、諦めて出かける。

外に出たら雨が降ってなかったのでチャリで。
寒すぎた。
ダウン着て、手袋しても寒かった!びっくり。

緑道の桜、まだ満開じゃないな〜とか思いながら通過。
満開の桜、見れるかなぁ。
来週末は福岡だしなぁ、、、うぅ。

55に現像出して、そのへんふらっと覗いて帰宅。
1時間待つのも・・・と思って。

帰宅して、テープ起こししながら、女子フィギュア観たり。
のんびりペースながらも、なんとか進めて、
一応、終わった!!一応じゃなく、終わった!!
んー、ひと安心。
あとはこれを、編集するのみ。
がんばるぞーー
明日、明後日にはだいたい終わらせたい。
そんで、2日には入稿行きたい。
がんばるぞい。

にしても、ろくなもん食べてない。
誰かおいしいもの食べよー ぜ。