おなかすいた

雨だと思ってたのに晴れた。
というわけで、チャリを持ち帰る。
今までのを見慣れてるせいで自分のだとわからないので
ラッキーのステッカーを貼ってみた。
雨で濡れてはがれないといいなー

乗りやすいしスイスイ行くけど、夜にライトつけると
音がうるさいな・・・。
あと、かごが小さいので、大きいのと替えようか考え中。
荷物多いので。

今日も同僚が風邪でお休み。大変だな・・・
この気候じゃ仕方ないかなと思う。
わたしは風邪引いてないけど、気をつけないと。

写真と人をひたすら折る。
土曜までに1000部折りたいのー
今回はちゃんと、各地で発行日から配布できるよう
がんばります。土曜の夜中には送りたい!
お昼には手紙書いております。

折るのはいいんだけど、ずっと同じ体勢だと
ちょっと疲れるのよねー。。。
もう若くない!!!

明日からまた寒いって、どうなってんの、ほんと。

今日のお昼は、サラダ+さつまいもにしました。
サラダはたっぷりサイズにしてるので(もちろん持参)
けっこうおなかいっぱいだし、おいしいです。
野菜不足なので、もっと野菜食べないとー。
さつまいもは相変わらずおいしすぎて、食べ過ぎてます。
意味ないなー