甘い甘いミルク&ハニー

来週は、忙しくなりそうだ。。。
稼ぎたかったので、いっか。がんばろう。

仕事後、渋谷へ。
今日は映画「モテキ」を観に行く約束をしていたのだ!
ニコルズのかわいこちゃん2人組、まなん&りっちゃんと、
あと2人、お友だちと。1人、初対面でした。

わたしは、漫画も読んでなければ、ドラマもちょこっとだけ(ほんとにちょっと)
観た程度だったくせに、気になってて、
まなんがタダ券を数枚持ってると言うので、行かせてもらった。

もう、めっちゃ面白かったー!
ドラマも観たくなった。今更だけど。笑
何度も笑ったし。素晴らしいね、モテキ。
そして、長澤まさみちゃん、可愛すぎる。スタイル良すぎ。
麻生久美子さんもキレイすぎ。役はアレだったけど。笑
あと、下北とか三茶とか、知ってる場所がめっちゃ映ってて
わー!と思った。

あと、森山未來くんて、本当にダンスうまいですよね。
キャスティング完璧。改めて、素晴らしくて、感動。

あと、わたしはリリー・フランキーさんの顔がめっちゃタイプなんですが
けっこうたくさん出てたので、うれしかったです。きゅんきゅん。
めっちゃかわいいな、あのゆるい感じ。ああ。

その後、グータン風の女子会をしよう!ということで、カフェ的なところへ。
お酒飲みつつごはん食べつつしゃべりつつ。楽しかった!

おじさまグループがサプライズ?で誕生日祝いをやってて、ほっこり。
何の集まりか知らないけど、微笑ましい。けっこうな人数だったし。

グータンはまたやりたいね、と盛り上がった。
ほんとに楽しかったなー。

帰り、何人か同じ電車。車内でも話す。
わたしが一番最初に下車。
音楽を聴きながら帰宅。楽しかった、ほんと。

郵便が届いた。
塩竈フォトフェス行き、健康診断の日程が確定。
あと、延期になった約束も、リスケ。楽しみ。

今。
そこにちゃんと、意味があるんだと思う。
ちょっとだけ、自分を見ているような気分になる。
だからというわけではないけれど。
本当は、全然違うかもしれないけれど。
ちょっとだけ、昔を思い出した。
不思議。

よーく考えてみたら、わたしも同じようなことを思ってた。
わあ、わあ。

焦ってどうこうすることではないけれど。
ほーんと、ゆっくり、ゆっくり。

なんとなく、大丈夫って思ってるのは、何故だろう。