モイ\(^o^)/

奇跡的に?午前中に起きた。
あ~ あれやらなきゃ~ とかいろいろ思いつつ
大して何もできず。
昨日買っておいたパンと野菜ジュース。
朝からオザケンを聴く。
って、CD持ってないんだよね、、、
買おう、それか借りよう、、、YouTubeじゃ足りん。
他にもひさびさにバンプとか。
可愛いヒトね♪て思ったから。わはは
VOL.24のこと考えなくちゃ、と思ったり
送らなきゃいけない請求書の準備をしたり
遅くなってしまったおにぎりちゃんグッズの発送準備
撮影済みフィルムを送るための梱包など
あとは部屋の片付け。掃除って言うか、片付け。
すこーしずつ、集中力ゼロながらも、少しずつやってく。
お昼ごはんは野菜炒め。キャベツたっぷり。うまし。
あとアイスだったかしら。
だらだらやりすぎて、出かけるのがすっかり遅くなってしまう。
まず宅急便とメール便を出し、郵便局で速達を出し
電車でプリントを受け取りに行く。
焼き直してもらった分、ほぼ理想の色になりました。
お手数おかけしました。しかし高くついたな。。。
お店を出て、渋谷へ。
作品まとめるのに必要なものを買い忘れてたのでハンズへ。
LOFTも見たけど、欲しいものが見当たらず。
ここで妥協したらいかんだろと思って、新宿に移動して世界堂。
ウロウロと探しましたが、なんと品切れ。。。ガーン。
仕方ないので似たものを買い、妥協案を考える。
仕方あるまい。いや、ギリギリすぎるもん。買うの忘れてたわたしが悪い。
そんで、欲しいCDがあったので(オザケンじゃなく)
タワレコに寄ったものの、置いてなくて、
ふらふらして、いずれ買おうと思ってた東京カランコロンのCDを2枚購入。
だって、1枚1000円なんだもの、、、安すぎ。
どっちにも好きな曲が入ってるのでうれしい。
「マドモアゼルと呼んでくれ」と「ラブ・ミー・テンダー」好きだな。
マドモアゼル~のほうは、あの、チャッチャッチャッチャラッチャチャッチャー的な
あの部分が好きね。ライブで観ていいなと思ってたんだよね。
チャリを置いてた駅と違うとこに帰ったので、歩いてチャリを取りに行き帰宅。
遅くなったしごはん食べて帰ろうと思ってたけど、面倒なので買って帰る。
満腹&お酒を飲みたい気持ちになったけど、今日は飲んで寝たりしたら
もう取り返しがつかないと思って、お酒は我慢。うう。。。飲みたかった。。。
そんで、VOL.24の仕上げ。
インタビュー部分のリード文、最初開いたとこの挨拶文(と呼んでいる)。
あと、あとがきは何度も書き直してる。
なんとか、全体的にうまくまとまって完成。よかった。
一応、挨拶文はインタビューの内容を受けて書いてるんです。
今回は言葉にするのが難しかった。スペース限られてるので。。。
インタビュー編集もいい感じです!すがすがし。
終わった頃に、前にやってた作業の、わたし担当じゃない部分が
終わったとの知らせ。完成したものを見て、ほっとした。
面白すぎて笑ってしまったけど。バカなやつほどかわいいね。
ひとつひとつ、終わっていくなぁ、と。
ほっとすると同時に、もっといろんなことやりたいなー。
今は、やるべきことに集中しなくちゃだけど。
作品のまとめも、やってみる。
最初、テーマというか、軸になる気持ちがぼんやりしてて
(最初考えてたのから、どんどん、迷ってきてたのもあり)
全然並びを考えられなかったんだけど、とりあえず並べてみたりして。
せっかくプリント終わったと思ったのに、ダメだった、、、
最初にOKだと思った中に、全然ダメなのいた、、、焼き直そ。
とりあえずそのまま並べてみたり。何度か考える。
ちょっとずつ固まってくる感じがありつつも、やっぱりぼんやりなので
うーん、また明日かなー、と。時間も遅いし。
とか思って寝る準備しつつ考えてたら降りてきた。
わー。しっくりきた。一番。
今のわたしの気持ちって、多分そんな感じ。
で、もっかい見直し始める。
また変わるとは思うけど、こんな感じで!と思ってやめる。
時間は少ししかないけど、がんばろー。
うまくまとめられるかな。難しいけど。
明日から、今までより30分早起きしないといけなくて。
慣れるまで大変だな、、、しかし仕事終わるの早くなるのはうれしい!
入稿行くのも楽だ。へへ。がんばりましょう。

人と会う約束もできてうれしい。楽しみ。

話を聞いてくれる人がいるってことは
なんて幸せなことなんだろうと思う。