似てないようで似てる

休みダー!

作業しなくちゃ。と思いつつ
寝すぎてしまった。
ごはん食べて、いろいろ準備。

先週末に出しておいたプリントを受取へ。
恐縮です。とか思ってしまった。
色が、むずかしー。
そーじゃないんだよなー。と。
自動補正って言えばよかったのか。むむむ。
焼き直しをしてもらうやつだけ、希望を言う。

先週出したのに、なんだかもう、あれ、とか思ってて
写真のセレクトがね
ほんとうに、めまぐるしく変化してるんだなーと実感した。
追いつけない。いや追いついてるのか。
置いてきぼりを食らったんだ、あの作品が。

作品をまとめるってのは、大量にある過去の中から
今の自分を見つけ出す作業のような気がした。
過去だけど、今のわたし。
もう過去になってしまったわたし。

もういくつか過去だったんだ。

なんだかすこし泣きそうになりつつ、一旦家に帰る。
プリントだけ、置く。

そして下北Queへ。LOST IN TIMEワンマンのレポ撮影でした。
QueのHP用のやつで、ひさしぶりにお手伝いした!

新デジカメの2代目ノン子さんでのライブ撮影が初だったので
いろいろドキドキしつつ、調整しつつ。
集中してたので、ぼんやりとしか覚えてない。

いろいろいいなー!て思った曲はあるんだけど
「合い言葉」。
もともと好きなんだけど、なんか、改めて、いいな、と。
ほんと、いい曲。
満員でぎゅうぎゅうのQue、盛り上がってたよ!
3人ともみんないい顔していた。

終わって、帰宅してごはん。アボカド〜

昨日出しておいた写真のあがりを受け取ってきたので
そのチェックも。
8月後半からのだよ、、、たったの2本。
しかしね、いいの撮れてた!やばす。
ひさびさにキター!と思ったね。へへ。好きだな。
そして色補正の素晴らしさは健在でした。
携帯部門に売り場明け渡しすぎだけど、がんばれ55下北!
改め、パレットプラザ下北南口店!

そんで、今日こそインタビュー編集。
月曜に入稿に行きたいのです。
最初、ちょっと編集しすぎた!と思ったので、追加。
うまくいきました。
今回も、WEBでは全文を。お楽しみに。

あと少しなんですが、それがまた難しい部分で。
ちょっと、置いとく。明日やろう。

作品まとめもやらなくちゃなので、気を引き締めていきます。
写真と人は明日で終わらせて月曜入稿、
作品まとめは水曜までに。ヒー。終わるかな、終わらせるけど。
例え寝ないとしても。
自分を見つめて、見つめて、嘘のないものを。
せつなくて、泣いちゃうかなー。

なんだかちょっとせつなくてさびしい夜。

俳優の田辺誠一さんが、破壊力抜群のイラストで
世間を騒がしているわけですが
最近話題になってたカッコイイ犬がめちゃかわいいので
勝手におにぎりちゃんとコラボさせてみました。
http://twitpic.com/6t82eh

おにぎりちゃんが男の人にモテる理由は
「オトコはなんだかんだでかまってちゃんが好きなのです」と
おにぎりちゃんファン(?)の男性フォロワーさんが教えてくれてびっくり。
まじで?そういうことなの?
見た目がキュートとかそういうことかと思ってたよ。笑
あのへんてこぶりとか。まさかのかまってちゃん・・・
みんなじゃないとは思うけど!笑
しかし、おにぎりちゃんのツイッタ、ひどい。
http://twitter.com/#!/sishunkionigiri

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(U*•x•)ウヒヒー