ネクラオクライクラ

昨日寝すぎたせいもあり、寝たのが遅くて睡眠不足。
よく起きれたなと思う。まじで。。

仕事が比較的暇で助かった。
お昼、もっと美味しいもの食べたかった。
美味しいけど、なんていうか、物足りず。

帰り、下北に行き、リニューアルオープンした55下北店、
改めパレットプラザ下北南口店へ。
携帯ショップと一緒になって、DPEの部分めっちゃ狭かった。。。
一瞬どこに出すのかと思ってしまったよ。。
なんか、かなしい。
でも店員さんたちは前のままいたので、今後ともいい色出してくれるのを期待。

一旦帰って、ごはん。
写真のあがりは明日と言われたので、のんびり。

んで、再び下北へ。
Queでへきれきを観る。
普通に楽しみにしていたのだけど、なんとドラムのシモンくんが最後。
事情が事情なので、残念だなぁと思っていたのだけど

ライブ、めっちゃよかった。1曲目からずっと釘付け。
みんないい顔してた。全力。
なんかもう圧倒的で、ああ、好きだと思わされた。
シモンくんも、本当にいい顔してて、歌いながら叩いてて、よかったなぁ。

ちょっぴり泣いたりしつつ、楽しみました。ほんと、よかった。

そして、帰りにやっと『bird call』をゲット。
「おもちゃのカメラ」も「さよなら自転車ガール」も大好きだ!
iPodに入れて聴きまくろうと思う。

あー、作業せなな。。。

そうそう。
MOTOKOさんのお仕事写真を拝見してたんだけど
オダギリジョーさんが、めっちゃ素敵で。。。
http://www.mili.jp/motoko_works.html
写真集「First time」を見てみたい。全部見たいけどね。

自分が、すごいなーと思っていたひとが
わたしの活動を知っていてくれて、しかもそれに刺激を受けたなんて
意味がわからない。意味がわからなすぎてうれしい。

そんなこと言われたら、がんばるしかないじゃないか。

うれしくて、意味わかんなくて、素直に言葉を受け取れない。
でも、全部全部、大事にとっておきたいような気持ちになった。
でも細かいことは覚えてなくていい気がした。
なんか、全部。て感じ。

自分では気付かなかったことを、教えてもらった。
あー、そうか、なるほど、とすごく納得した。
気をつけようと思いました。教えてくれて、ありがとう。

人との出会いって、不思議だ。