ぐーたら

24:30に梅田を出発。
お酒を飲んでたのもあり、爆睡。
どっかのSAで、メールの返信したらそのままメールが続いたので
起きてコソコソとメールしてた。
そのおかげで、
きれいな星空を
夜が朝になる瞬間を見て
朝焼けを見て
海を見て
富士山まで見えた。
とてもきれいな景色で、純粋に感動した。
写真撮った。
そのうち、iPhoneの充電が切れたので
そっからまた爆睡。
目が覚めると、到着時間を過ぎてたので
え まさか 寝過ごした? と思ったら
ラッシュにはまって30分ほど遅れたらしい。ひと安心。
新宿に着いて、帰る途中でパンを買って帰宅。
本当は近所のパン屋さんで買いたかったんだけど、
木曜定休なのを思い出して諦めた。残念。
帰ってパンを食べて、ちょっと寝る。
昼過ぎ、宅配便。
それからまた寝てしまい、起きたら夜だった。。。
どれだけ疲れてたんだろう。。。
休みにしててよかった。
お腹すいたのでごはん。
ジャーマンポテトもどき、残ってたトマトスープ、豆腐+納豆。
じゃがいもうまし。
スープはまた作ろう。
今日、部屋の片付けと作業したかったのにな。
できず。。。明日から気合い入れてがんばろ。
今週末は、けっこう勝負です。