恋はするものじゃなくて、落ちるものよ

地震って今朝でしたっけ?
ああもうこれで死ぬのかな、と揺れ始めた瞬間
思ったのですが、大丈夫でしたね。
コンビニではその時間起きてたと言ってましたが、
目が覚めただけだったかも。記憶、薄いしな

今日はコンビニが終わってからご飯食べて、
昨日見てからずっと気になってたジャケットを買いに。
\5600→\1500ですよ!!
裏地が外せるから、春まで着れる。しかもピンク。

それから銀行の口座をつくる。
写真用と貯金用に、と思って。分けないと使っちゃうからね。
で、積み立て預金も始めた。
少しづつ、貯めようーー
色々と、やりたいしな

それから雨で憂鬱ながら、家に帰ったらぐうたらだ、と思って
新宿まで行く。ももちゃんと久々に話す。
バイトお疲れちゃん 引っ越したら夜這いに行くからねん

まずは、チケットッショップを覗く。
スピッツ、高けぇ〜、、、汗
3階で、1枚1万2千円くらい、
1階3列目なんて、1枚4万9千円!!!10倍だぞ!!
あほかーーーーー
って思いながら、金があるなら買いたいな、と思った。
3列目でマサムネ、、ああ。

それから、ウィンドウショッピング。
のつもりが、うっかりカーキのパンツを買ってしまう。
いやあ、ほんと持ってなくてさ。
もう、ずっとはこうと思って、思い切りました。
っつっても、そんな高いわけではないです。
まあ他にも色々と見て、色々と欲しかったけど、
そんなお金があるわけもないので、とりあえず終わり。
また、ゆうこりんと買い物にも行くしね。

それから、少し早いかなー?と思いつつ映画館へ。
東京タワーを見たくて、上映開始の50分前に行ったのに
既に長い列が。MDを聴いて、ひたすら待つ。

映画は、よかったですよ。
映像はきれいだし。光とか。
あとね、被写界深度の浅い感じが、好きでねーわたし。
それがすごくよかったね。
開放に近いカメラで撮った感じが。
そんでまた岡田くんと黒木瞳がありえないくらい
美男美女でね、そりゃ恋に落ちるわ。
もうさーーー。。。羨ましいね、美しくて。

で、無印にちょこっとよって、ももちゃんに
バレンタインのお菓子を。しばらく話して帰ってきた。

明日は歯医者と、、何しよう。カメラ持って出かけようかな。
ヒッパレーのフィルム買ったし。
しばらく、ポラ撮ろうかと。小さいけど。
50枚で\3150だったんだよう。安すぎる。

てな一日だった。早く寝よう。