ぎりぎり妄想だけで君と

寝る、歯医者、テレビ。そんな一日。
部屋は散らかったままだ。片付けないと。

虫歯治療で麻酔うちます、と言われて注射器見た瞬間、
口を思いっきり閉じてしまいました。麻酔拒否。
いや、まあすぐ開けましたよ。
麻酔打ったのに削るとき痛くて、麻酔をたらされた。
したら痛くなかった。さよならバイキンマン。

帰りにローソンでTOKYO1週間を立ち読み。
いやー、おしゃれな部屋に住んでますねー
って、それよりあの二眼のカメラはホントに使えないのか、
そっちのほうが気になってしまった。
肩書きがミュージシャンてのもかっこよかったな。

んで珍しく一人で酒を飲む。まあ、氷結なんて
ジュースみたいなもんだからね。

最近のむブルガリアヨーグルトにはまっています。

今朝の夢は、これまた悲しかったな。
現実とリンクし過ぎてて、、うーーん
夢占い、誰かして。