去年の今日も

友達におごってもらいました。
誕生日だったから、と言うことらしい。
みどりちゃんありがとう!!

てわけでデザート王国食べ放題。
…ダイエット??知りませんそんなのは。
いや、でもやる、むだな肉をなくす!

でまあ久しぶりにプリクラとか撮ってみたり。
どんな顔していいかわからんかった、、
もう、専門入ってから写真ばっか撮ってたからさー
友達と会うと。プリクラ撮らなくって。

タワレコでラッキー視聴したり。

で、歯医者。
虫歯が発見される。ショック。

それから下北をぶらぶら。
色々と買う。まあ、そんなに買ってないけど。
三茶のほうも行った。
いっぱい食べたから、いっぱい歩いた。
三茶は久しぶりだった。面白いところはない。
キャロットタワーの展望室で夜景を見たけど、
特に感動はしなかった。

そうそう、昨日帰りに自転車とぶつかったのよ。
歩道走ってたら横から出てきた自転車と。
のろのろ走ってたから大丈夫だったけど、
しばらく左の人差し指と左足の付け根が痛かった。
すっかり忘れてたわ。
きっと向こうがライトつけてたら気づいたんだよ。
前にも、世田谷通りの角で、ライトが見えたから
通り過ぎるまで待っててぶつからなかっった、てことあったし。
みんなさ、ライト点けようよ。
あれ、見るためにあるんじゃなくて自分の存在を
知らせるためにあるんだよ。
怖くないのかね?わたしが怖いですよ。
無灯火は、ほんとやめてくれ。