宇多田ヒカルのぱっつんはいかがなものか。

今日のコンビニは災難続きだったよ。
まず、便器が割れていて使えない。
修理代がかかると、奥さんが嘆いていた。
そして、お客さんの詐欺に引っかかるわたし。
おかしいと思って調べたら、やっぱりお金が足りなくて。
絶対500円玉渡したもんなー
まじショック。おばさん、せこいことしないでよー

昼休みには、洗濯、布団干し、掃除。
部屋をすっきりさせた。
しばらくは散らかさないように気をつけなきゃ、、、
いやー、でも、すっきりしたなー
明日は雨だと言うので、今日やってよかったな。

そして、バイト。
もう、、久しぶりのNABE DAYだったのだけど、
最初からイライラすることがあり、軽くもめて、
忙しいけどやらなきゃいけないことが多くて、
気づいたら18時になってたり。
けっこう忙しい日でね、、
なんか、横が横だと焦ってしまって、よくないね。
そしてこういう日に限って、客が並ばずに次々注文してきたり、、
待てないのか。
嫌味を言うじいさんまで。
そんなのわたしに言われても、という内容だし。

まあ、忙しい時間帯を過ぎたら、普通に戻れたのだけど。
それでもまだ、不満はあるので、
いなくなった隙に愚痴をこぼす、といった具合。
あー 大変。

あ、大変と言えば、こないだ書いた新人が、
もう辞めたらしくて、びっくりした。ヘルプ出まくり。
まあ、くせのありそうな人だったので、いっか。

今日もいろんな食べ物をもらってきて、
明後日まではお金を使わずに過ごせそう。よかった。
がんばろー節約。

明日、雨なのは嫌だなー

あ、明日から「春の雪」公開だけど、
竹内結子は身重だから、舞台挨拶とか出ないのかな。
観たいなー映画。
鹿児島で、お母さんと観ようかしら。