最近病弱

早退してしまいました、ごめんなさい。

いやもう今日の眠気ったらひどくて!
帰って寝たい〜 とか思ってたわけ。
でもそんなわけにもいかないじゃない。
ひたすら眠気と戦ってたわけよ。
でもずーっと、もうずっと眠くて目が覚めなくて
おかしいなぁと思ってたら、
そのうち気持ち悪くなってきてさ。
頭も、眠いのに加えてぼーっとする気がして。
休憩前までがんばって、帰ってきた。

気持ち悪くてごはん食べられない。。
なんて思いつつも食べたい気持ちもあって
一応買ってきたんだけど、手をつけたら食べちゃったよ。
でも、やっぱりちょっとおかしいね。。

約束にはちゃんと行くので、それまで寝ます。

早退したお陰で朝出したCD-Rを受け取れて
ちゃっかり見ました。
やっぱり、ピンボケが多いな。。
でも、元気出た。
わたし、ちょっとうまくなったかも(笑)
てゆうかみんなが好きなだけか。
一枚、ホラーみたいなのがあって笑ってしまった。
いやぁ。来月になったら、更新しますね

じゃ、おやすみ