124と326の並びには反応してしまいます

わたしは落ち着いているようで、そうでない。
たまに、きついことを言ってしまう。
もっともなようで、そうじゃないかもしれない。
誰かを傷つけてしまうのは嫌だな。
でも、止められないや、ごめん。

でも、比較的落ち着いている。
偉い、偉い。
誰か頭なでてよ。

今日はちゃんと午前中に起きたー!
で、作業をする訳でもなく、部屋の片付け。
ほんっとひどくて!
女子として、失格です。

とにかく服がちらかってて、それをしまうために
「とりあえず」用の衣装ケースを整理して、服用にした。
ちょっとすっきり。
あと、洗濯して干して。

ごはん作って食べて、バイト。
今日も忙しかった。
最近忙しいらしい。
今日、ちょっとイライラすることがあった。
本当に、どうしようもないなあの人。
なんとかしてくれ。

作業が全然進まないや。
うはー だらけてしまったな。

明日は人に会う約束があるので、忘れ物しないようにしよう。

人と会って話をする、というのは
とても素敵なことだ。わたしは大好き。
会ってくれる人、ありがとう。
話を聞いてくれてありがとう。

そして今そうできるのは、今までがんばってきた自分のお陰。
てことは未来はもっと明るくて素敵だね。
わくわくだー おやすみ