3年

気づいたら、この部屋に越してきて3年だ、今日で。
早いなぁ。
特にこの1年、早かった気がする。
更新してからもう1年か。
次も更新しそうだな(苦笑)
引っ越し資金を貯められそうにもないし、
べつにここで困ることもないし。

夢をもうひとつみていたことを思い出した。
某人物が、わたしのことを呼び捨てにしている。
というとこだけ思い出した。
で、わたしはそれを実際初めて聞くのに
(噂では何度か・笑)
「まだそう呼ぶのね」と、安心していながら、
冷静に、何事もないように会話をしているのだ。
現実だったら動揺する自信がある。

なんだか盛りだくさん!だ。登場人物多すぎ。
考えてることが出ちゃうんだろうなぁ。
うぅーむ。

今日はバイトでした。
わたしが行く日はいつも忙しい・・・
いいんだか悪いんだか。

今日はいつもは14時までの人が17時までパン粉だったせいで
のんびりしてて、夕方〜夜の忙しさに備えてなくて
17時からパン粉だった男の子が、
かわいそうなくらい追われてた。いやほんとかわいそう。
こっちが店閉めたいと思うほどの品薄。
引き継ぎのときの言い訳の数々に聞いてるこっちがうんざり。
口じゃなくて手を・・・。

さてさて、いろいろやること済ませなきゃ。
風邪は治ったっぽいですが、鼻がつまってます。
うぅーむ。