最近の自分がきらいだ

気付いたら、やる気がなくなっていたー

30日。
お昼過ぎに起きて、昨日作ったケーキを食べ、あ〜雨かな〜なんて思いながら
ネットがちゃんと繋がってないからメールが使えないんだ、と思い
NTTに電話したけど、お姉さんもわからないくらい
わたしのネットは繋がらなくて(繋がってるけど繋がってないんです)
お姉さんが調べて折り返してくれるまでの間にメールが使えるようになって
慌てて電話して、まったく別の男の人に
「○○さんという人に解決したと伝えてください」と言って電話を切ったら
そのお姉さんから電話が来たので謝る。

経堂に行きたかったけどだらだらしてたら時間になった。
最近首が痛いからマッサージも行きたかったのに、そんな時間もなく
むしろ予定よりも遅れて長靴で下北に出かけた。

Queでライブ。
ヒダリ、観るのは2回目だったけど、けっこう好き。なので楽しみにしてた。
ベースの人、最高です。ウケたー 動きがヤバい。ちょっとむらちょとかぶった(顔)
そしてボーカルの方、ゆーきくんに激似。もっと幼く見える感じ。
ジャスティンは、意外とぽっちゃり、そしてTシャツがかわいかった。

ライブを全部立って観るのは、つらいですねー年かな。腰が痛かった。

なんかね、ライブ観ながら他のこと考えたりするのが得意なんだけど、(失礼)
今日は憂鬱になってきちゃってね、だめですね。

やらなきゃやらなきゃって言って、何もやってないです。
今更5月病。やだーー
この散らかった部屋がいけないのか。
最近すこしよくなってた肌荒れも、また悪化した気がする。
ほんと、不安定でまいっちゃいますね。

恋がしたいなー と思う。
かわいい男の子に困らされたいわ。
かわいくない男の子は、けっこうです。困らせないで。

最近のだめなとこは、うまくいかないことがあったら全部、悪いほうに捉えちゃうこと。
プラスに変換できない。ので、考えるのをやめて、どうでもよくなるまで待つ。という応急処置。
病んでるのかな?

まあでも、メールをくれたのがうれしかったです。
誰からって?
そんなのひみつ。教えなーい

あー、いちゃいちゃしてぇ
いや、しなくていいからドキドキしたい。
ずきゅーーん

壊れ気味ですね、面白いでしょ?わはは

梅雨なんて吹き飛ばしちゃえよー