「雨の日はめんどくさいでしょ?」「そうだね」

いつだってわたしは蚊帳の外で
必要なときだけ近づいてくる

それがさびしくて どうしようもなく 独りだと思う

絶対大丈夫 とか 思えない。

口ばっかじゃん とか 思う。

それをぶちこわして もっと もっと
近づきたいところまで近づけばいいのかな
近づけるのかなー

口ばっかじゃん とか思う自分を 嫌だと思う
気付いたらいつも丸め込まれている気がする
丸め込まれた と 思ってるのがおかしい
自分で納得してないってことだ

昨日焼いたバナナケーキがおいしかった。
しあわせ。たべすぎ。

なんか勘違いして同じCD2枚買ってしまった。
どうしよう。

なんだか自分じゃないみたい。
自分だけど。