反抗期

わたしさ、すぐにさ、
どーせわたしのことわかんないでしょ、とか思うんだよ。
我ながら、いつまで反抗期ですかー なんて思うんだけどね。

言ってることは、わかんのね。
でも、そんなふうになれないって、自分で、決めつけちゃってね。
決めんなって。うん。

あのね、そんなわたしなんだけど、
ひとり、いや、そのひとだけじゃないかもしれないけど、
彼のブログの言葉は、すーっと、入ってくるってひとがいる。

べつに、わたしに向けて書いてるとかじゃないし
彼の、感情とか書かれてるんだけどね
なんか、泣けるんだー 全然、知らないのに。
自分のことでもないのにさ。

すごくね、もがいてて
あーー ひとりじゃないなーって 思ったりする。

彼の言葉を読んで、がんばろーって思った。
ありがとう、ナツメ。
勝手に見守っております。

わたしは君の言葉が好きだよ。
ちゃんと歌を聴いてみたいなー なーー