会いたい気持ちだけがー膨らんで割れそうさー

間違ってもいいよ?オーイェー

会いたいひとが、夢に出てきた。
しかも、2日連続。
ちなみに、違うひと。
あのかわいー笑顔、見たいなー

そんなに会いたいんですか、わたしってば。
それとも向こうが会いたいの?
言ってよー いつでも会おうぜ。

さっきうとうと寝てて、変な夢見たな。
会社の人が引っ越して、そこに別の友だちが2人(と、もう1人)暮らす、と。
場所は高円寺から歩いて10分とかするとこなんだけど、
会社近いし飲み会の後は泊まらせてね、とか言ってた。(実際は近くないよ)
そのうち何故か父も出てきた。
別の部屋で見てるテレビの噂を聞きつけ観たそうにしてたので
わたしがテレビをつけてあげた。

最近考えてることは、ごはんのことと、仕事さがそーてのと、会社での癒し。

会社での癒し2大スターであるときめき上司とにゃん様が並んでた。夢の共演。
ときめき上司は目が合うと素敵な笑顔をくれて
にゃん様はあの癒しの声でおつかれー とか言ってて、帰りは手を振っておつかれー
いい締めくくりでした。
にゃん様のメタル姿観てみたかったわー

男の子の服、ボーダーもかわいいよね。
まあでも、萌えるかどうかは、人によると思った。

恋人のことも一応ちゃんと考えています。
最近写真くんと不仲なのです。
(ちなみにわたしは写真を旦那とは呼べないわー)
なんかねー わけわからん。
これはもう、写真が、というか結局のところ、自分が、なのだけど。
わけわかんなーい
思いついたこと口にすると大変なことになりそうだからやめてる。

ぼけーっと写真撮りに行こうかなぁ
でも一人だと出かける気がしないっていうか、
だらけちゃって終わりだよねー

しゃきっとしましょう。
最近暗いことばっか書いてんな、いかんいかん。
それか男の子のことばっかだな、いかんいかん。

今日は早めに寝ます。