お前もか。

終わりというのはいつだって突然で。
いつだって、嘘みたいにあっけなく訪れて。

そしてそうなったときのわたしの勢いと言ったら
人が変わったようなのだ。

ずっと手の中に大切に持っておく強さはもうないらしい。
というか、情熱がないのかなー

最近心が枯れてしまいそうで、まずい。
ほんと、情熱がない。まずいー

そんなときでも、メールが来ただけでうれしいひとがいて
ああ、ひさしぶりだなーって、
なんでもないメールに、ひとりニンマリするのだ。

みんなにも大切なひと、いると思うけどね、
大切にしたほうがいいよ。
わたしはたとえ一方通行でも、大切に想いますよー
元気でいてね。
今度会えるのはいつかわからないけど。

こんな今でも、カメラを持ったらちゃんと、ちゃんと撮りたいと思うみたいだ。

仕事の帰りにライブに行った。
スタッフで入れてもらって、写真を撮った。

苦手だからというのは言い訳でしかないので
ちゃんと撮りたいと思ってちょこちょこと動いた。
けどやっぱり難しいー

初めてちゃんと聴けて、よかった。
その前のバンドも聴いたんだけど、わたしが好きな音楽って
自分の身近で歌ってるような歌。
すんごく狭い世界のことを歌ってる歌が好きなんだなー と思った。
文明が、とか言われてもわからないのだ。
君と僕だけでいいんじゃないかと、思うのだ。
まあ、好みですが。

お腹空いて初マックポーク食べたので、家では梨。
甘くておいしかったーー

まさか、デジャヴとはね。

あ、そうそう、撮りたい人がいるのです。
モノクロだな、と勝手に思っている。
ラブコール、してみようかなー どうしようかなー

セブンでもらってきたセブンミールというカタログ?に
ひとりでうきうきしようと思います。

履歴書買いました。